ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年10月30日月曜日

うごきだす言葉と音楽vol.2 メキシコ旅行編/フリップ芸①

フリップ(ふりっぷ)(げい)につかった()を、(かい)にわけて (しょう)(かい)します。
っとその前に…


「もと」って言いきる わたし

青年海外協力隊ってご存知ですか?
Japan Overseas Cooperation Volunteers

メキシコ通の隊員仲間から~

「死者の日」って
なんて直接的な言葉・表現なんでしょっ!!?

うふっ 笑
本題にもどります
使用する国と地域の順位です

2010年に改訂されました


日本では、お決まりのフレーズはありませんが…

尻上がりに「サル―」っと発音します

言われた人は、
すかさず感謝の気もちを つたえましょう!


「つづり」も「発音」も同じです
健康と繁栄を祈る言葉なのですね


本田圭佑さんのファンのみなさん すみません
私なりに精一杯 描きました

こうして出会えたのも何かのご縁!
お客さま、マスター、出演者一同
スペイン語で乾杯させていただきました

()()(ぶん)は、BLOG掲載(けいさい)にあって、()(こう)た。

Thank you for your visit.
I have participated in the ranking of READING.
Please press the button below if you like.