ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年9月5日月曜日

YouTube録音会への参加 by 朗読カフェ

YouTube(ゆうちゅーぶ)録音会(ろくおんかい)(さん)()しました。
September 3, 2016 六本木シンフォニーサロン
わたしは(なつ)()(そう)(せき)の『(ゆめ)(じゅう)()から「(だい)(なな)()」を()みました。人前(ひとまえ)でやっているので、(くち)いう(きん)(ちょう)してない(かん)・・・(いっ)(ぱつ)(しょう)()という()(めん)では「()(ぎょう)」が(あま)くなる(わたし)。この(なん)()(しょ)かやらかしました。(くや)しい。そのにも、もだえるポイントが。
まだ録音(ろくおん)(ぶつ)()いてませんが((しゅ)(さい)(しゃ)(さま)からの連絡(れんらく)())今回(こんかい)朗読(ろうどく)(いっ)(ぱん)公開(こうかい)せず()(なお)になるかもしれません。まあそんなかんじですが、しょ対面たいめん方々かたがたあいに、しかも公開こうかい前提ぜんていとしたしゅうろくあしはこべてかったです。本番ほんばんでおきるぶんじゃくてん傾向けいこう再確認さいかくにんできました。
 YouTube公開こうかいない朗読ろうどくどうき下さい

朗読(ろうどく)カフェ(かふぇ) (だい)(さん)(かい)録音会(ろくおんかい) (ゆず)() あん「(ゆめ)(じゅう)()(だい)(なな)() (なつ)()(そう)(せき)


2年ぶりの再会☆声優の持丸 愛さん (*´▽`*)
また、現在(げんざい)(くちびる)(した)(きん)(りょく)(きょう)()はかっています。【ウ】と【イ】の(はっ)(せい)()(なお)しで(すう)()(げつ)かかってます((なみだ))今回(こんかい)(かた)朗読(ろうどく)()いていて、()(ぜん)よりも口内(こうない)(かん)(きょう)(はっ)(せい)(かつ)(ぜつ)(およ)ぼす(えい)(きょう)()()いて()かるようになってました。
会場からは六本木ヒルズが見えます
 
せんみちいっ~ですね。
朗読カフェさま
このようなチャンスを与えてくださり ありがとうございました
ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグを押してください