ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年9月20日火曜日

独創世界の絵画 Aruji-no 画廊を拝見しました

(しゅく)(じつ)(きん)()()(いく)()さんと、がんばってくれた(むすめ)(かん)(しゃ)しながらの(かえ)(みち)(みち)(かど)()(てん)(かい)(じょう)にひきよせられました。
September 19. 2016 ☆ Respect for the aged day
Aruji(あるじ)-no()画廊(がろう) in (さん)ギャラリ
雨ニモマケズ 行って芸術を楽しんでもイイ
(ちい)キャンバス()(はぎ)(たく)()独創(どくそう)()(かい)()(みつ)えがていさいしゅうめ、あ~いいな~とおもう作品さくひんて<売約ばいやくみ>ついていた。た、タイトルは 20にせん1じゅう6ろくねん文字もじり、すうげつでこんなにいてまうか。ほかごとしゅ絵描えかそうす!!
背景のモノクロのイラストは
GENGA OTOMO KATSUHIRO ORIGINAL PICTURES』2012年発行の背表紙です
()(りょう)らえ()()ったは、()現実的(げんじつてき)()(みつ)都市(とし)((こう)(じょう))金魚(きんぎょ)()ちゅうおうたてしろね。大友おおとも克洋かつひろタッチていたく写真しゃしんってた。

矢作拓也さんの今後の活動予告
すごいな~。かいじょう本人ほんにんかあさまがで、いろいろおはなしをうがえたのしいた。

さんギャラリ立地りっちおおおおガラスまどという空間くうかん大変たいへんく、てんひん朗読ろうどくコラボなあ真剣しんけんゆめす。っとアピールしておこう♪

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村