ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年9月20日火曜日

朗読者 in KAWAGUCHI vol.12 は 星新一 『ボッコちゃん』他二篇

2016年9月19日 敬老の日
朗読(ろうどく)(しゃ)さんのかくには、できるかぎり(あし)でいす。
今回(こんかい) (ほし) 新一(しんいち) 作品(さくひん)
わたしの()ネタつ (って()っていいか?)(ほし)新一(しんいち)ボッコちゃ俳優(はいゆう)の ()()(けん)()どう空間(くうかん)にお()ないまいん。また、ブルースハープのいろほし新一しんいち作品さくひんあいしょうどうかもあんおろ人間にんげん哀愁あいしゅういいかんていた。演奏者えんそうしゃあさやすろう全身ぜんしんしろしょうカウボーイハットろえ、った。


    『おーい でてこーい』
    『ボッコちゃん』
~フリートーク~
    (さい)()()(きゅう)(じん)
*すべて(しん)(ちょう)(ぶん)()ボッコちゃ(おさ)す。


 奈 な毎回まいかいあんしばようえんかた
   
 ・・・Barカウンターごしのきゃくボッコちゃかいすわ青年せいねんetc.マネできるところはマネしてみよっと。


【朗読者ホームページ】
http://www.art-kouba.com/roudokusha/
  【朗読者フェイスブック】
https://www.facebook.com/roudokusha/?fref=ts

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください