ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2018年9月27日木曜日

【イベント案内】2018年10月3日 チャリティ映画会『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』@なかのZERO

 このイベントは 終了しました 
 たくさんの ご参加 ありがとうございました 


チャリティ(ちゃりてぃ)(えい)()(かい)のための 音声(おんせい)ガイドナレーション(がいどなれーしょん)を つとめました。
この すばらしい(えい)()を、 ()()()(ゆう)(かた)ともに (たの)よう お(ちから)と、 たい感激(かんげき)ておす。


チャリティ(ちゃりてぃ)(えい)()(かい)は も (さん)()す。
俳優(はいゆう)セリフ(せりふ)は どうって?」
っと、 ()(もん)に おった(ひと)
()(まく)朗読(ろうどく)ボランティア(ぼらんてぃあ) (えい)()セリフ(せりふ) ()(ほん)()を ていす。 
音声(おんせい)ガイド(がいど)に (きょう)()もたれましたか?
(じゅ)(しん)()の ()()も ていす。
(かず) かぎす。 
()ばあいは、  ()(やく)を さいね。

もちろん ふつうに (えい)()(かん)(しょう)も す。

くわしくは、 ↓ URLから かくにん してください。
http://www.logos-lib.or.jp/php/news.php
http://nichimou.org/welfare/180820-jouhou-2/

日程 : 2018103日(
OPEN 18:30
START 18:5521:10
会場 : なかのZERO 大ホール
作品 : 『 アメイジング ・ ジャーニー ~神の小屋より~』
    2017年/アメリカ映画/字幕版
協力券 : 2000円(全席自由/付添者同額)
主催 : 社会福祉法人ぶどうの木 ロゴス点字図書館

()()ない っという(かた)
すみれさんが、 ハリウッドデビュー(はりうっどでびゅー)作品(さくひん) よー
ぜひ ↓ ()(こく)(へん)の (どう)()を (らん)さい。
https://youtu.be/7z1GZnTbl5s

2018年10月3日
ディスクライバー(音声ガイド制作)
Oさん撮影


ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下の朗読バナーを
おしてください