ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2018年4月4日水曜日

うごきだす言葉と音楽 vol.3 ~FM Big River 公開放送編~

らいじょうのおきゃく に あとうざいた。
また 「今回(こんかい)(さん)()ど ()(かい)のLIVE案内(あんない) さいっと 応援(おうえん)った方々(かたがた) (はげ)た。
ありがとうございます。
2018年3月31日(土)  Big River
Illustration by Sunagai
さて LIVE報告(ほうこく)
そもそも オリジナルソング(おりじなるそんぐ)が8(きょく)(2017ねんあきてん) ほかに クオリティくおりてぃたかカバーかばーきょくも すうきょくあるかたと どう LIVE成立せいりつ… 
とても(なや) 
なぜなら わたしがいなくても LIVE成立(せいりつ)ーーー 
でも (ぜっ)(たい)に (きょう)(えん)ったす! 

しかし 面識めんしきはあ 連絡先れんらくさきを 交換こうかんていない。 せってんが ない!
わたし()(じょう) (せん)(りゃく)(てき) アプローチあぷろーちました(笑) 
こまかいことは (はぶ)す。 ふ。
左から わたし/砂貝さん(歌)/塚さん(歌・ギター)
また まともに コラボこらぼら  じゃない
あちらは ことばを (うた)ってん!

朗読(ろうどく)()ま ん。 (ちから)す。

そして みなさまとイメージ(いめーじ)(きょう)(ゆう)… な~ 
たとえるなら 『()き出(きだ)(そと)も 文字(もじ)でうマンガ(まんが)』 …… ()()なれ

そこで 『ラジオ(らじお)番組(ばんぐみ)という(せっ)(てい) (おも)

スナノツカ(すなのつか)ん 提案(ていあん)に (こころよ) ってくださり あとうざいた。
プログラム
Layout by Hisaya
おかげさまで
   ラジオトーク(らじおとーく)(けん)(きゅう)
   構成(こうせい)(さっ)()体験(たいけん)
   朗読(ろうどく)作品(さくひん) 交通(こうつう)(じょう)(ほう)の  パロディ(ぱろでぃ)()
Fake Newsへの(かぜ)()(つよ)()(せい)
   ナビゲーター(なびげーたー)て ()(かん)()進行(しんこう)
   けっきょく 朗読(ろうどく)っつり ってまう 

たくさんの経験(けいけん)() 
ありがとうございます。
(おも)(つよ) で ん。
集合写真①
集合写真②
【 おきゃく感想かんそう 】
●スナノツカさんの透き通る歌声、静かに流れるギターと朗読がMIXされた、楽しいライブでした。 ラジオ番組風に構成されており、ほんとにラジオから流れてきているようで、「あっ🍀素敵💖」と思いました スナノツカさんはカフェで何気なく流れる音楽を目指して活動中とのこと。 たーくさん、YouTubeにもアップしてらっしゃいます。 皆様聴いてみてくださいね 次回はどんな仕掛けがあるのか楽しみです。 <Uさん ・ 東京>

●3作品つなげてやったところが良かった。  SONG「いのり」→朗読「ある旅人の話(仮題)」→SONG「おいしいごはん」 <Sさん ・ 東京>

●スナノツカさん、何かもっとグイグイ売れてもいいよね。 声がすごくキレイ&パワフルだった。 オリジナルの曲もセンスいいし、あまり知られていないのがもったいないよ。 あんちゃんの気持ちが分かったわ。 最近 仕事が色々疲れちゃって ちょっと鬱っぽくなってたんだけど、癒されたよ~。今日来て良かった。 また私が行けそうなの、機会があったら教えてね。<Yさん・千葉>

●音楽もすばらしかったし柚木さんの朗読も聞きやすく 物語の世界に入って行けました。 そんな読みが出来るようになれればな、 と思いました。 <Sさん ・ 埼玉>

などなど

わたしがいだてい スナノツカすなのつかりょくを おつたが じょうよろこ
入口
 また (しゅ)(さい)イベント(いべんと)(かい)()と ()(やく)(はい)ないっと ()た。 し 心配(しんぱい)に (さい)(しゅう)(てき)は 定員(ていいん)()(きゃく)()(まも) ()た。 (いばら)() ・ 千葉(ちば) ・ 埼玉(さいたま) ・ (とう)(きょう)  (あし)でいき あとうざいた。
左から スナノツカのお2人/マスター/柚木あん
パンフレット
そして ()(こく)(きゃく)の 対応(たいおう)た Mちゃん
パンフレット(ぱんふれっと) 文字(もじ)レイアウト(れいあうと)った Hisayaさん
 ☆ Special Thanks ☆

スナノツカ Sunanotsuka さんの最新さいしんじょうほう
twitterを おすすめします。

Youtube 検索(けんさく)  す。


ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読バナーを
おしてください