ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年1月29日日曜日

稀勢の里おめでとう!のNewsから

()()(さと) 横綱(よこづな)(しょう)(しん) おとうざいす!
ぐうぜん、NHK E()() (しゅ)()()()()()()た。
わたしが()(しん)()てい()()入力(にゅうりょく)ていて、うった撮影(さつえい)た。
2017(平成29年)1月28日放送 NHK 週刊手話ニュースより
お寿司 ☆ SUSHI ☆

()(やく)(しょ)(ざい)(じゅう)外国(がいこく)(じん)広報(こうほう)()にお(はなし)をうったがあす。
()()(かん)()(がく)(しゅう)(ひと)もいで、2()3()(かん)()(とき)は、(かん)()うえようはいりょてい。」と。

たとえば、「力士」
力士(りきし)は、(かん)()ん。
(りき) () ()()す。


このBLOG()()()()()(ちゅう)よう(はい)(りょ)ていす。
()(とお)()(ぎょう)す(;´Д`)
()()入力(にゅうりょく)(すぐ)()()()があった(おし)さい
)
m()(__())m() ← ちょっとふざけてみました(^^)



こちらもどうぞ♪
(おお)()(もう)満喫(まんきつ)(にゅう)(もん)()()()


Thank you for your visit.
I have participated in the ranking of READING.
Please press the button below if you like.