ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年1月2日月曜日

BigRiverクリスマスの日朗読会☆出演報告

2016(ねん)2(かい)ゆうりょう公演こうえんた。
うれしい~~~!!!!!
がんがんお()(ごと)てい(ひと)った(かい)(おどろ)が、って大変(たいへん)()(ちょう)~~~!!!!!
CHRISTMAS.  2016
☆☆ BigRiver朗読会ろうどくかい presented by 飯干いいぼし大嵩まさたか ☆☆
しゅつえんしゃ
飯干いいぼし大嵩まさたか  (朗読ろうどく)
さかいづき  (俳優はいゆう声優せいゆう)
づき  (怪談かいだん俳優はいゆう声優せいゆう)
ゆずん  (何者なにものしょう)
わたしがいは 活躍かつやくていす。
本 番 前
左から、志月かなで ・ 堺美月  ・ 飯干大嵩 ・ 柚木あん
朗読会ろうどくかい構成こうせいでおないた。
作品さくひん3つ。
なぜか『きょうつう初稽はつげいは っくりでした!
もちよったじょせいにんいま渇望かつぼうがあるのしょうか。。。

クリスマス作品さくひんを4にん朗読ろうどくた。

すべて現代げんだいしょうせつす。

1部 飯干 & 志月コンビが朗読中のようす
あいにく、朗読中の写真はこれ1枚です
終 演 後
ふだんの朗読ろうどくどうしゃがいこうしたがおおす。じょうたつ近道ちかみちおもはあん。
しかし、今回こんかいメンバようじょう関係かんけい(ちょっとはあるけど)、あ~だこ~だってつくで、げきてきまなおおたのった

きゃくこうひょうて、せん ありがとうございました。・・・わたしのいたないぶんはいひょうす。
また、定員ていいん14めいろ、19めいらいいしょうか。
飯干いいぼしファンきゅうきょ大阪おおさからいりょくや、ごいね!
BigRiver のマスター大川さん
左の男性はそう!あの人ですよ~!
俳優の奈佐健臣さんです‼
http://www.art-kouba.com/roudokusha/
撤退作業までずっと待ってくださり
打ち上げにも参加してくださった皆様とともに
2016ねんに、
よう朗読ろうどくチャンあたくださった飯干いいぼし
ちょうきゅうじつあつねっしんみみかたむったきゃく
かげわたしささるあひとひとみ~な!
本当ほんとうとうざいた。
2017(ねん)()(やく)ようよ~!

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください