ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年10月21日金曜日

ついに!CINEMA Chupuki TABATAで映画鑑賞 『さとにきたら ええやん』

 応援(  おうえん)している(えい)()(かん)に ついに()けました。(感慨深かんがいぶかいです。
Cinema Chupuki TABATA ~小さな映画館~
こころざしは とっても大きいのよ♪
田端駅 北口から徒歩5分

   このたのは、『さとにきたらええやん』(2015/日本/100)

  20席ほどの(きゃく)(せき)はほぼ満席(まんせき)でした。
 私(   わたし)(えい)()()(たい)となった大阪(おおさか)()西成(にしなり)()のおとなり、阿倍野区(あべのく)3(さん)(ねん)()んでいました。なので、まち風景ふうけい こと 人情にんじょう おっちゃん におい なんでも、ありありとおもかびます。こいしい。

 『さとにきたら ええやん』
Cinema Chupukiでは 10/1~10/31まで
(となりのお客さまに声をかけてから撮影しました)
客席数分のイヤホン あります
受付で借りたいむね 伝えてください
リラックスした私のお腹のふくらみは見逃してね
 音声(  おんせい)ガイドイヤホン(()(りょう)()())は、()(ゆう)(おん)(りょう)調整(ちょうせい)できます。
(  わたし)は、(みぎ)(みみ)だけイヤホンを()れて、(えい)()(たの)しみました。
(えい)()内容(ないよう)もさることながら、そうにゅうSINGO西成にしなり心温こころあたたまるちからづよいラップがかった。そして、持丸もちまる あいさんによる音声おんせいガイドもすばらしい。ここよいあかるさとテンポ、安定感あんていかん。さすがです!

店長さんに薦められたのは “鶏ハムとクリームチーズ”
 でも私は「サンド」の名前がついた商品を買いたかったので
“マンゴーサンド”も買い、2つとも美味しくいただきました
 映(  えい)()(かん)からすこし(ある)いた ななめ()かいには、
おなじくオープンしたばかりのサンドウィッチさん ~ FILL'S ~
 帰( き)(たく)したら、()りつけておしゃれな写真(しゃしん)()るつもりでしたが、なかぎて、だいどころでカットしたそばからべちゃいました~( *´艸`美味おいしかった~
 近(  ちか)いうちにカフェコーナーも利用できるそうです。  わたしのなかで、チュプキのえいをみたあとに、FILL'Sのサンドを食べるながれになることちがいナシ!
 それにしても、東京(とうきょう)大阪(おおさか)(しょう)売人(ばいにん)本当(ほんとう)才能(さいのう)があるなと感心(かんしん)します。才能さいのうがあるからかいみせひらけるのか。そして情熱じょうねつ!?  かぎられた空間くうかんで、最高さいこうのパフォーマンスをおとどけしようとそうふうする姿すがたにあこがれます(*‘∀‘)

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください