ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年10月22日土曜日

10月オープンマイク①鴻巣 北阪昌人 『リハビリ』

3(さん)()(げつ)連続(れんぞく)オープンマイク(しゅつ)(えん) しいす。
協力(きょうりょく)()(ぞく)(かん)(しゃ)
Oct, 21 2016 at  Gallery Cafe Stork
珍しく紅茶をオーダーしました おいしゅうございました
「私の名前は・・・・・」
今回こんかいは、北阪きたさか まさかいほんPHP文芸ぶんげいぶん
リハビリしょうかい
ラジオ朗読ろうどく番組ばんぐみきゃくほんで、じょうかたすいす。
現在げんざい女優じょゆう むら多江たえ朗読ろうどくていす。
Sound Library かいほん
― ふたりの手作り展 ―
10/12~10/30
(しゅつ)(えん)人数(にんずう)く、()間内(かんない)()た。
そのため、珍(           めずら)(かた)()(ぎょう)(くわ)わったところさいのこったしゅつえんしゃっしょきった。みなに かもす なに があり、りょくていす。っくりおはなたい
おつかれさまでした~

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村