ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年5月27日土曜日

朗読音楽会『ロバのおうじ』Reading & Lute & Picture

()(さめ)()るなか、朗読(ろうどく)音楽会(おんがくかい)(たの)しみました。
おもうところあり、『()()のおうじ』の(ほか)(ひと)朗読(ろうどく)を、()かどうか(まよ)っていました。
が、()ってよかった~(*´з`)
13.May 2017  昼の部
左から 添田沙南さん(朗読) / 永田斉子さん(リュート)
公演(こうえん)(ちゅう)(しゃ)(しん)()れませんので、すべて(しゅう)(えん)()(しゃ)(しん)です。
会場内のようす
本日ほんじつろうどくしゃ添田沙南(そえだ さな)さん。

まずは開演前(かいえんまえ)()()()()()した姿(すがた)ひたすら感心(かんしん) (・∀・)

作品(さくひん)1 ()()わせ』木村洋平 (きむら ようへい) (さく)
)
その()(すわ)りつつも、表情(ひょうじょう)()(せん)()(じょう)半身(はんしん)(うご)かし、たくみ(ひょう)(げん)されていました。あのくらい(うご)いてもやり()ぎには(かん)じないものなんだなと、たいへん参考(さんこう)になりました。

作品さくひん2 『のおうじ』どうより
(はなし)進行(しんこう)にそって、()(ほん)(さし)()(うつ)しだされます。
()があるので朗読(ろうどく)(ちゅう)(うご)きは(すく)なめに、でも時々(ときどき)(しゅ)(じん)(こう)になりきっている(そえ)()さんの身体(しんたい)感覚(かんかく)がすばらしいなと感じました。

リュート奏者:永田さんの解説を熱心に聴講中
そして、はじめて()にする()()()()
その()(いろ)にうっとり()()れました。
なんて(うつく)しい!

リュート正面
永田斉子(ながた せいこ)さんがあつかう()()()()(げん)(かず)は、15(ほん)
()()のおうじ』の(さし)()より、()()()()()()()(だい)推定(すいてい)し、その()(だい)音楽(おんがく)()いてくれました。

(
リュート側面
うしろのまあるいきょくせんは、かえでだそうです。
どの材木ざいもく使つかうかによって、おとのやわらかさやかたさにちがいがうまれるそうです。

(なが)()さんの活動(かつどう)や『()()のおうじ』については、()
Seiko Nagata Official Web Site をごらんください。
すばらしい朗読音楽会でした
ありがとうございました
会場:スタジオ・ピオティータ

雨に濡れた看板も
いい雰囲気をかもしだしてました

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記朗読タグをおしてください