ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年4月19日水曜日

飯干大嵩&中田真由美の朗読Live at 音倉

20. March.2017 春分の日 Vernal Equinox Day
READING LIVE
~新美南吉 作『ごんぎつね』の朗読~
私が小学生のとき、音読の宿題がでました。

文章を読んで涙をながすことがあるんだと、
はじめて知り、おどろいた記憶は、今でも鮮明です。
左が 中田真由美さん ・ 右が 飯干大嵩さん
お2人とも  いい表情されてますね~(*´▽`*)

高田様よりお写真おかりしました①
原作:こうの史代『この世界の片隅に』
朗読中の飯干さん

高田様よりお写真お借りしました②

は、えい『このかい片隅かたすみに』において、
()()さん(やく)をつとめた ()()ひろ()さんのfacebook()()す。
本人ほんにん了承(りょうしょう)()て、全文(ぜんぶん)掲載(けいさい)しています。


(ゆず)()あんさんが(しょう)(かい)してくれた朗読(ろうどく)() 飯干(いいぼし)大嵩(まさたか)さんの朗読(ろうどく)()いてきました

今日(きょう)新作(しんさく)で、「この()(かい)片隅(かたすみ)に」を、ごぶん朗読ろうどくかたちなおし、まれました
(しゅっぱんしゃにもきょをとってあるそうです)


飯干(いいぼし)さんの朗読(ろうどく)は、()()()()()()()配信(はいしん)では(なん)()()いたことあるのですが、
やはり(なま)(はく)(りょく)息遣(いきづか)い、()()かし(かた)(おん)(きょう)(いっ)(さい)使(つか)わず()(おん)()せる(もの)(がたり)(ひょう)(じょう)()くて、
そして、(しゅう)(いつ)なのは、(こえ)
すず、(しゅう)(さく)(けい)()(はる)()、すえ、そして()(ぶん)
(びょう)(たん)()(へん)()していきます



朗読(ろうどく)(こう)()をしていながら、朗読(ろうどく)(しん)(おも)(しろ)さをを()(かい)してないかも、あんわたし



した 山本やまもと 洋三ようぞう 先生せんせいいてくれましたが、
先日せんじつ森下もりした朗読ろうどくえんしゅつでも、
「たまたまほんって、たまたますわったままでいるしばだとおもって」
ってました


(わたし)(こう)()をやっている(とき)も、(けつ)(きょく)そこに()ってるなあと(おも)います


今日(きょう)飯干(いいぼし)さんの朗読(ろうどく)もまた、演劇的(えんげきてき)ではあるのですが、
(こえ)使(つか)()けにいて、まさに()()の「朗読(ろうどく)()」でした
いや、()(ぶん)演劇(えんげき)もそうでなければいけないのだろうけど、
(こえ)(やく)(づく)りをすると()(ちが)うことが多々(たた)あり、
(きょう)(しつ)(とき)も、
(こえ)(つく)らないで
(おとこ)(こえ)も、お(ばあ)さんの(こえ)も、()()()()(こえ)さなくていいから、内面(ないめん)(さぐ)って
……と(つた)えます


飯干(いいぼし)さんは、かなり(こえ)()えますが、()()(かん)()いのは、ちゃんと内面(ないめん)(へん)()させているからだと(おも)いました
そして、(へん)()(はや)


できたら、(えい)()()ないう()きたかったなあ
やはりどうしても、()()()が、()()()()かんじゃう


飯干(いいぼし)大嵩(まさたか)さんの朗読(ろうどく)
()()(いち)()()いてみてください
()()()配信(はいしん)もしてますが、やはり(なま)がお(すす)めです



Official Movie Site「この()(かい)片隅(かたすみ)に」 

オカリナとピアノの演奏
美しい歌声とピアノの音色にうっとり
出演者全員


そんな飯干(いいぼし)(なま)(こえ)朗読(ろうどく)()()()()()
 BigRiver朗読会(ろうどくかい)vol.8 or 9 ((smile)) 
   2017422() 16:4518:30  
   くわしくは こちら↓ 
https://www.facebook.com/events/1891095017769436/

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください