ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年8月8日月曜日

Study of voice samples at 麻布十番

(あざ)()(じゅう)(ばん)のクラブでお(べん)(きょう)???ふつう(あたま)(なか)にクエスチョンマークが()かびますよね。こんなかいがなければ、しょうがいえんのなかったであろうくうかんに、あしはこぶことができて幸運luckyでした。
ELE TOKYO 
8はちがつ6むい(どよう)いの鹿しかちょうマネージャーだんかい2016さんしました。
(おび)番組(ばんぐみ)のナレーションにばってきされたナレーターと()(たい)新人(しんじん)わせて15()(じょう)ものボイスサンプルを、(だい)(おん)(りょう)()かせて(いただ)きました((かい)()500)。←こんなチャンスそうそうないんです!
ボイスサンプルって、ここまでやっていいのか!っと、しょうげきをうけました。
ぼうとうのつかみ、台本だいほんのユニークさ、ねら番組ばんぐみかんたいおう3~5パターンじょうみをすべてつなげ展開てんかいしたり、モノマネ、おふざけ・わらごえわるノリ(←このへんさんりょうろんそう)、テンポのはやさ、BGM、こうおんりゅうこうきょくちゅうもくじん物名ぶつめいどをれ、どれもさいまでいっきにかせるテクニックとはくりょくがありました。また、どうにナレーターの宣伝せんでんざいりょうしゃしんうつしだされ、おこうさんじゃない、めの姿せいつたしゃしんワクワクしました。そしてそして、しょうかいされたナレーターのほとんどがかいじょういらしだんかいつだいをしていたり・・・、その物腰ものごしやわららかさからおび番組ばんぐみ獲得かくとくしてもけっしてあんじゅうできないぎょうかいきびしさかんじました。
 このだんかい、たんにボイスサンプルをかせてひょうするというものではなく、そうちょうあさひるゆうよるそれぞれのかんたいのキーきょくちょうりつと、それをどう分析ぶんせきし、こん傾向けいこうそく対応たいおうしていくかというてんしみなくおしえてくれました。
左が私こと柚木あん、中央が二瓶あやさん
一緒に聴講しました🎵
いつも良い刺激を頂いてます(*´Д`)
 ナレーションをまなはじめて5ねんたち、まよいがしょうじていたので、ぶんにはきびしいもの、どのへん目指めざしていくのか、いまなにをしなくてはいけないのか、そういったモヤモヤしたちをかいしょうよい判断はんだんざいりょうになりました。いの鹿しかちょうさん、ありがとうございます。
まずは、過去(かこ)ボイスサンプルなどブログじゅんあきあたらしくってこうかいはじこう重々じゅうじゅうしょうが、ぶんせいちょうぇい

<ご(しょう)(かい
へいあやさんのfacebookページ

いの鹿しかちょうマネージャーだんかい2016

ご来館ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よろしければ下記朗読タグを押してください。
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ