ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年8月22日月曜日

8月オープンマイク 斉藤洋 『ある過疎村の老人たち』

 こうのすえきかいじょうっこうきょあるわたしってはかっこうれんしゅうかんひとしのブツブツ確認かくにんし、したくちびる体操たいそうある街中まちなかあやしい人物じんぶつがいわたしん。
August 19th, 2016
ふと看板かんばん
GALLERY CAFE というだけに、こうして()(かん)限定(げんてい)(てん)()(ぶつ)朗読(ろうどく)るのたのていす。
朗読中.....
今回(こんかい)は、みな(りょう)(かん)らおうと斉藤(さいとう) (ひろし)『あるむら老人ろうじんたち』()た。作品(さくひん)は、(わたし)朗読(ろうどく)1(いち)(ねん)とない(とき)()()です。(とう)()原稿(げんこう)()()かえて、新鮮(しんせん)()()た。って、だくおん蛍光(けいこう)ペン(しるし)てあよ~‼ ぬぉ(とう)()(わたし)(いと)しい

だくおん使つかったはっせいができると、やさしくじょうひんこえます。
くわしくは、篠原しのはらなえ(ナレーター)のブログをおみください。
http://sanaeshinohara.blog8.fc2.com/blog-entry-8.html
また、しゅさい金澤かなざわブログもどうぞ
いつも(しゅつ)(えん)(しゃ)(たい)(あたた)かい感想(かんそう)()す(()(じん)(てき)辛口(からくち)()(ひょう)大歓迎(だいかんげい)
それぞれの熱い思いと練習の成果に心打たれます
素晴らしい演者と空間を共有できてしあわせ~

(こん)()()(だい)は、()()(かん)(10分(じゅっぷん))最大限(さいだいげん)()よう(しょう)(へん)(きわめて(みじか)作品(さくひん))複数(ふくすう)(よう)()すること。ってっと(まえ)(おも)ってメイン作品(さくひん)()(いん)(こわ)ないで、(むずか)しい

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグを押してください