ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年7月28日木曜日

不安な日々にManga 『火の鳥』を再読

ここ数日(すうじつ)うつうつと()ごし、()(かん)ができたら()(かえ)したい(おも)っていた『()(とり)』を(ひさ)しぶりに()ました。そして、いっぱい()きました。まぁ()きたい()(ぶん)だったんでしょう。まんづかおさいたとり』は、ぜんで12かんあり、そのなかの②らいへんと⑤ふっかつごろもへんえらびました。
(さっ)(こん)人工(じんこう)()(のう)(はっ)(たつ)()()ましさったら!
(しょう)学生(がくせい)(ころ)から()(した)しんできたSFの()(かい)()くも(わる)くも()(ぶん)()きている(あいだ)(()(りょ)()()()()まれなければ(あと)50(ねん)らい) たくさん実現(じつげん)しそうですね。(けっ)して()(かん)している(わけ)ではありません。それを使(つか)(がわ)人間(にんげん)が・・・。


つねづね、()(ぶん)()(きょう)(せい)(しゃ)(かい)であって()しい(ねが)っています。(わたし)(かんが)(ぶんきょうせい国籍こくせき民族みんぞくといった国際的こくさいてきなくくりばかりでなく、高齢こうれいしゃ若者わかものけんじょうしゃしょうがいしゃなどといった、たがいのきてきた背景はいけいそうそんちょうしあうような寛容かんようしゃかいです。国内外こくないがいあいつぐテロのニュースくたびに、とてもくるしくなります。
もしかしたら、人工(じんこう)()(のう)(はっ)(たつ)した(さき)には、人間(にんげん)だけでは()()げられなかった(へい)()()(かい)(きず)かれるのかもしれませんね。ハハハ。
()(あん)()()発端(ほったん)はこればかりではないのですが、今回(こんかい)投稿(とうこう)はこんな(ふう)にまとめてみました。


そして、そんな()(あん)()()もうと(おも)い、()になっていた“ロボットが(つく)ったケーキ”を(いただ)きました。いいしょ~♪ たいへん美味(おい)しかったです。
()? 

ご来館ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よろしければ下記のタグを押してください。
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ