ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2019年7月2日火曜日

2019年6月オープンマイク@鴻巣Stork

① こういう写真撮ってこなかったな~
2019年6月23日 ギャラリー&カフェ ストーク

② Stork初出演の人がいっぱい‼

(ねん)ぶりに Storkオープンマイクに (さん)()しました。

ショートショートさっ さささ ゆゆ さんの 作品さくひんを よみました。

    ()(しお)ぬる(かん) ()激物(げきぶつ)(いん)(しょく)(きん)()(ほう)
    ()(どう)(りょう)のお(はなし)
    満月(まんげつ)(もり)

URLから 作品(さくひん)を よむことができます。

③ お庭の現代アート
☆喫茶しながら芸術鑑賞☆

④ 外の光が入ふんだんに入る空間での朗読
きもちいいです
⑤ プロ・アマ・ジャンル問われず
練習の成果を発表できます
おすすめです

⑥ 青いバラの花束が描かれた原稿ファイル
ステキでしょ~♪
制作:今井理恵子さん

たいへん光栄(こうえい)なことに、(さっ)()さん ご本人(ほんにん)が ()きにきてくれました。
しんけんに とりくんでいると、 
こんな うれしいことが あるんですね。

⑦ 落語『長屋の花見』
みんなの手 添太

⑧ 2巡目は、歌う添田さん
『島唄』感動!!

朗読(ろうどく)(なか)()の (はつ)ステージの おうえんもできました。 

とても かんがい(ぶか)いです。

⑨ 外観
作品の稽古段階から知っている☆ななおさん
ストークの場所を確認しに来てくれた栗田さん
うれしかったです~🎵

①②③⑤⑥⑦⑧⑨ 撮影(さつえい):ななおなお さん
④ 撮影(さつえい):さささ ゆゆ さん
まことに ありがとうございました♪♪


ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しています
よろしければ下の朗読バナーを
おしてください

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ