ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2017年12月25日月曜日

2017年の目標「映画音声ガイドナレーションを任される」叶いました!


額装して玄関に飾りました
今日(きょう)()(げき)(おう) チャールズ(ちゃーるず)チャップリン(ちゃっぷりん)()くなってから、40(ねん)です。
1977(ねん)12(がつ)25(にち)・88(さい)(ぼつ)
わたしは、もっと(おお)(むかし)(ひと)だとおもってました。
そうではないんですね。

(えい)()(まち)()』にゆかりのある、あこがれの お(ふた)()サイン(さいん)をいただきました。
(がく)にいれ、玄関(げんかん)にかざりました。
City Lights代表
平塚 千穂子(ひらつか ちほこ)さん

バリアフリー活弁士
檀 鼓太郎(だん こたろう)さん

上に看板がとりつけられ
さらにステキな外観になりました
(もく)(ひょう)にしていた「えい音声おんせいガイドナレーションがいどなれーしょん」のチャンスちゃんすをいただきました。

わたしが担当したのは、5作品のうちの1つ
『Come Va ?』/2003年/池田 剛 監督
責任(せきにん)ある()(ごと)をまかされたことで、()(ぶん)()(だい)がはっきりしました。

来年(らいねん)、2018(ねん) がんばります☆

Cinema Chupki TABATA 初訪問の友人
映画音声ガイドを体感していただき
ありがとうございます

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグを
おしてください
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ