ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年11月22日火曜日

cafe & gallery HATTIFNATT at 高円寺


November 21, 2016 at ハティフナット

ここはいったいどこなんだろう?っと、(おも)ね。
(かべ)一面(いちめん)動物(どうぶつ)(ほし)(はな)(えが)す。
(みせ)()(まえ)であHA()TTI(てぃ)F()NAT(なっと)とは、にょにょそうす。て、になるかべは、mariniまりーにmonteanyもんてぃーにという2ふたいちまいえがによるものだそうす。おお~!!

鹿が見おろしてるのが私
右側のかわいこちゃんが 兎さん
 おとほんついて、おはなしをうがいて、ほっ海道かいどうにおまいうさぎほんはいったようはなていた。
()(ほん)()()()()()()(かい)(ぎょう)()()朗読(ろうどく)(おも)ど、(あつ)(かた)りあ
まさかの(おお)(きょう)通点(つうてん)もあり、(たの)しいた。(うさぎ)んあとう!

兎さんから頂いたちらしです
出演のお知らせや詩集については
ぶろぐURLから確認してください
(うさぎ)ゆう

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグを押してください