ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2018年10月30日火曜日

報告*朗読会『えんとつ町のプペル』ご来場ありがとうございました!

CAST 左から順に
ルビッチ:柚木 あん
プペル:清家 忍(10月27日)
プペル:柴田 雄也(10月28日)
ナレーション:小読

<撮影:朗読仲間の七尾さん>



(しん)じぬくんだ たとえ ひとりになっても』

この(こと)()
だれに かかっているんだろうと(かんが)えました。

えんとつ(そう)()()(しょう)(ねん) ルビッチ(るびっち) が、
(とう)さんから()われた(こと)()です。

友人(ゆうじん) ゴミ(ごみ)人間(にんげん) プペル(ぷぺる)
(さく)(しゃ) にしの あきひろ 〟ご()(しん)
そして(どく)(しゃ)であ わたしたち 〟

いかようにも(かい)(しゃく)できます。

シアターカフェ プロセニアム
pal商店街にめんした入口
<撮影:七尾さん>

みなさま、20(だい)(ぜん)()(まな)んだ(ぶん)()就職(しゅうしょく)しますよね
(う~ん、それができるのは、()(ぐみ)なのかな)
就職(しゅうしょく)()(こと)なるみ(みち)(あゆ)もうとすると
「〇〇さんって、かわってますよね~」
と ()われます。
(すく)なくとも、わたしは()われました。

リスク(りすく)をさけて、安泰(あんたい)(みち)(あゆ)むのも大切(たいせつ)です。
でも、なにかに(ちょう)(せん)しようと(おも)ったとき、
「きっとできる」
「やってみせる」
(しん)じぬくんだ たとえ ひとりになっても』
そう(おも)うことも大切(たいせつ)です。
わたしは この(こと)()
じわじわと (ゆう)()づけられています。 

2日間公演を終えて 打ち上げ
お客さまを交えて『朗読』について白熱トーク

Trick or Treat
高円寺の商店街は魅力がいっぱい
立ち飲みBarも楽しみました♪


ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下の朗読バナーを
おしてください
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ