ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2018年6月26日火曜日

2018年6月オープンマイク@鴻巣Stork

2018年6月24日(土) ギャラリーカフェ ストーク


一昨年から 写真右がわの 別館で
オープンマイクが 行われています

毎月 第4日曜 15時~18時
1(ねん)ぶりに ストーク(すとーく)さんで 朗読(ろうどく)を しました。
あいさつのときだけ、 すきな ピアノぴあのきょく かけました。
こんかいは、 その(きょく)の ふんいきに あう 作品(さくひん)を えらびました。

人間(にんげん)の さいげんのない欲望(よくぼう) そして ()()(かい)な できごと、 ()(めん)(へん)()など、メリハリ(めりはり)が ある はなし なので、 お(きゃく)さまに たのしんで いただけました。

みなさん 集中して きいているのが
とても 伝わってきました
ありがとうございます

幸運にも再会できたKanaさん
バイオリン と ピアノ弾き語り
いつも笑顔で 歌声も 美しいです

苺のかき氷 (いちごのかきごおり)



ストークさんの 手入れのいきとどいだ お庭は
いつも 癒されます

イベントちらしも 置かせていただきました
ありがとうございます

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ 下記の朗読バナーを
おしてください