ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2018年3月19日月曜日

雨の日の古民家 ~ピアノと朗読~

()(みん)()で ピアノ(ぴあの)演奏(えんそう) と 朗読(ろうどく)を (たの)しみました。
(まど)(そと)(あめ) と 泥道(どろみち)
むかしなつかしい どもだいの おばあちゃんを おもいだしました。
2018年3月8日(木) 北方さん家
アルバム発売記念プレ公演

日本の木造建築・美しい天井

土間(どま)が あります

北方真世さん(朗読家)/北方寛丈さん(音楽家)/わたし
(きょく)()が (そっ)(きょう)演奏(えんそう)であ() ()(ぎも)を ()
北方(きたかた) (ひろ)(たけ) さんが(かな)しい音楽(おんがく) ()さい。
古民家(と言っても築60年)を復活させた
仕事場 & Art Space『北方さん家』

河川敷 (かせんじき)
もう少しで 菜の花畑になりますね

Synchronicity -縁-  Solo Piano Works
北方寛丈(きたかた ひろたけ)
ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグを
おしてください
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ