ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年12月11日日曜日

劇団キンダースペース モノドラマ2016

December  3. 2016
劇団キンダースペース アトリエ入口
ひさしぶりに劇団(げきだん)()()()()()()()()の「()()()()()()
キンダーの俳優(はいゆう)のおきあい5(ねん)
日々(ひび)研鑽(けんさん)てい尊敬(そんけい)
わたしは朗読ろうどくというかたじゅうてんおいが、こうたいひょうげん全身ぜんしん全霊ぜんれいてい俳優はいゆうこうりゅうたいちょうとてもげき
は、近代きんだい現代げんだいみじかしょうせつひと俳優はいゆうかたとうじょう人物じんぶつえんどうしょうめいこうおんえんしゅつり、ぶんしょうりったいびあす。
参考(さんこう) : 劇団(げきだん)()()()()()()()()HP ()()()()()つい
わたしはAプログラムを拝見 すばらしかった!
Bも観たかったなー(涙)
すばらしい芸能げいのうす。
もっともっとこの芸能げいのうひろといい


()(たい)(しゃ)(しん) も みてください~


~ Information 
20161225日(日)1300~1500
クリスマスの日  朗読会(ろうどくかい) presented by 飯干いいぼしまさたか
場所:Big River
駅:(ひがし)(なか)()(えき)(東京都中野区)
料金:1000円+()(せん)
やく受付うけつけはおた。
おかげさまで、すでに満席まんせきす。
朗読者4名で心をこめて おとどけします。
くわしくは ↓ URLをクリックしてください。

ご来館ありがとうございました
ランキングに参加しております
よろしければ下記の朗読タグをおしてください