ナレーター / 朗読家

自分の写真
こんにちは ゆずき あん です。  この 「ぶろぐ」 では、 かたり げいじゅつ  よもやまばなしを おつたえします。  にほんごが たのしく よめるように くふうします。  よろしくおねがいします。

2016年3月3日木曜日

荘厳なる現代アート『村上隆の五百羅漢図展』

最初の投稿は、『村上隆の五百羅漢図展』でございます。
入口から自分の目を疑います‼
ご本人がふざけて着ぐるみ着てるんじゃないかと思うくらいの出来栄えです。
人形制作技術ってここまで来てるんですね( ゚Д゚) 
って、すみません。このような人形は入口に飾られた一体のみで、本題は五百羅漢図です。
3月6日(日)まで 森美術館にて開催中です。
http://www.mori.art.museum/contents/tm500/



こちらは2月22日(月)の六本木ヒルズ屋上からの眺めです。
東京タワーを見おろすだなんて!とにかく素晴らしい景観でした(*´Д`)



ご来館ありがとうございました。
ランキングに参加しております。
よろしければ下記の朗読タグを押してください(´_ゝ`)